edamaroのブログ

22歳の女、日々のあれこれを毎日綴っていきます。

② 2ヶ月で10キロダイエット

夏に一気に太ったので、ダイエットをしました。

54キロから43キロまで減りました!

 

ダイエットは正しく行えば結果が100%ついてきます。運動と食事に気を付けて生活をすれば、必ず理想の自分の体型になることができます。

 

私が痩せて良かったこと

①体が軽い

②Tシャツにジーンズだけでオシャレに見える

③ヒールを履かなくてもいい

④涼しい

⑤ポニーテールが似合う

⑥外に出るのが面倒に感じない

⑦何着てもそこそこ似合う

⑧前より新しい洋服を買いたいと思わなくなった結果、少しお金が貯まる…笑

 

ダイエットはそんなに難しくて大変な事ではないです。むしろ楽しいです!